弁当

2014年05月20日


毎日キャラべんは本当に大変です! たまには楽チン弁当でいいよね!
子供は納得いかないみたいだけど、休憩も必要だもんねー!
明日はちゃんと頑張って作ろうと思います!  


Posted by gogomin at 09:57 Comments(0) 日記

だし

2014年05月17日


やっぱり美味しい味噌汁を作るには美味しい鰹節だよね!
私はいつもこれを使います! たまには昆布も使いますが
基本的には鰹節でだしをとるようにしてます!
かなりおいしいんだよねー!
味噌入れなくてもいいかもー!  


Posted by gogomin at 16:39 Comments(0) 日記

野菜

2014年05月10日


カツ丼にしようと思ったんですが、カツ丼だと野菜があまり入っていないので、
野菜丼にしてみました!
子供たちは残念がっていましたが、食べると美味しいーと言ってれたので、よかったです!
これで健康的にも良いし元気も出てくれるものと思ってます。
毎日健康に良いもの食べさせてあげたいですよね。
ディセンシア 店舗  


Posted by gogomin at 18:46 Comments(0) 日記

スポーティー

2014年05月09日


大好きなんたよねー!アディダスのネイルをしました!
かなりカラフルにしてみたよー!
とてもかわいいでしょー!
初めてカラフルに挑戦しました!
以外に似合ってるかもー  


Posted by gogomin at 21:44 Comments(0) 日記